2次会はじまるよー 始めていいよね? 自撮りクオリティ 各テーブル
にっこにっこにー!
ありがとうしろゆり 早速?(笑)
塚田も飛ばすねぇ ぺも河内「キコエナイ」 とりあえず、飲んどく? 「うなじが理紗的にポイント高い」
安定の変顔 美女と野獣
おいしそう あれ、壁にも楓おる?
もうできてる あ、同じ服やと色々と強調され・・
やばい目してる こう見るとおばさんみたい ぎょぎょ!?
ここら辺から記憶ないです
出たよ十八番
ひっそり酔い隊
ふぇー
楓姐さんの甘える攻撃! ファービー人形思い出した
551があるとき ないとき お約束
いつの間にかなくなってる 就活の厳しさを物語ってる こもりん、カメラ回ってるから! 1回生は元気そう
米騒動のときの農民みたい 瓶ごといく 本日のクソメガネ
あっ・・(察し この後、かなてぃの身に何が・・
載せろと言われた気がした
「尾崎、ただ飲むだけ・・!」 ごめんね、ぶれて
おつかれぃ!
inserted by FC2 system