杉原さん差し入れありがとうございます これもお気に入り
そこまでして写りたいのですか・・ ん?
「俺の膝で寝ろよ」
自宅のようにくつろいでらっしゃる 夜勤明けだから目が怖い この試合は見物
ナスマッシュゥゥゥウ! サウスポー試合 綺麗なはまちゃん 安定してるからもう何も言いません
(スマブラ風に)ちゃまさん参戦! 体操のお兄さん
仕事してますねぇ 「これ飲んだらハイになれるよ!」 LAWSONを背負った男たち〜負けられない戦いがそこにある〜 整列
OBOGさんたち 現役生たち 「はい握手ぅ!」
集合写真、です!
そして2次会へ 颯爽と現れるふみきさん 飲み会開始の宣言
各テーブル
左下閲覧注意です やばいOGさん達 「たっかのりりー!」
決まってる ざきさんがにしむー囲ってる・・
※正直、カメラだけでは この地獄絵図をお伝えすることが できませんでした!><
安全なスペース
「やだ、私の年収高すぎ・・?」 グロッキー・・ ・・姫さんで終わります!
inserted by FC2 system