ノッテキナテキナコトバガデテキタ この温度差よ 納税 えがちゃん悪い奴やな
筋トレする奴〜 擬似アフター
一方三廉さんは・・ さぁ、始まります ブサカワ
働く2回生 働く1回生 働かせる1回生(カメラ目線)
守衛さんきた・・ W一輝 サ〜ラリとした塚田
かんぱーい! 謎に回る好大 そしてこの決めポーズである
※チーム名です え?なんて? 懐かしいもの:すのこ
好大女の子座りやな
やらかしました ジャンケン1回戦 これ玉ちゃんアウトやろ!
ちゃらいな〜 2回戦 3回戦 選ばれたのは1回生でした
顔赤い お勤め御苦労さまです! 仕事の後のビールはうめぇ!
ダークサイド原ちゃん メガネでもイケメン
恒例のでましたよ ここら辺で大塚はさんどくか・・ 市大都市学科の闇 小西さん登場!
【閲覧注意】綺麗なM字開脚
お気に入り3位 酒を入れ合う、醜い争いやで・・ 1位こもりん 3位が3人も 2位も2人
2位じゃなかった人たち 不可侵協定 協定決裂(塚田1位)の瞬間
濱ちゃんの出番 「後で絶ッ対飲ますからな!」 福ちゃん人気やな 票の操作疑惑
OBながら上位ランクイン ※全部飲みました
えがちゃん楽しそう 4回生登場!
水鉄砲持ってくるという鬼畜の所業
俺が帰った後はこうなってたらしい

お疲れ様!
inserted by FC2 system