2次会ひゃっはぁぁぁあー! テンプレ三人衆
これは原ちゃんが悪い こもりん生きて 何やこいつ
塚田の浮いてる感 各テーブルの様子
堺さんでも卒業を惜しむのですね
攻めるねぇ みかどは見たっ!!
ハマ「ほう、月9主役枠に俺?」 この写真めっちゃ好きやわ ひろき〜 こもりん美味しそうに飲むな〜
黒子役 「たけ今何単位?」「1単位〜!」 ざわざわ・・ 「つぶらな瞳が〜ダイスキッ☆」
実は好大も踊ってた 完全に俺得でしたありがとうございました 代理人です
「跳んで跳んで高く!!」 おジャ魔女どれみを踊る大きいお友達 同回愛を感じました 脇腹をどーんっ!
レシーブをどーんっ! 大きな声でピリカピリララ♪ はしゃいで騒いで歌っちゃえ♪ 単位と共に跳ぶたけさん 3回生による合唱
ちさがすごい お疲れさん 2女のクオリティ高かったな

これは売れる
一応、撮影許可もらいました これは売れる(確信)
2男の替え歌よかった!
こんな感じ
あったかいんだからぁ〜!
イエスッ!! 1男の出し物・・? たいせいが暴れてる 脇が甘いわぁ! こいつっ・・隙がないっ・・!
ハマカウンター こもりんの十八番 まっしゅの・・何やろ よっしーさんのアクロバティック! ヨーデルヨーデル♪
「たけさん、留年するってよ」 いよいよ司会交代か・・
ふっ切れたか
見てはいけない顔を見てしまった気が・・
様になってるな
この後も楽しんでください!

  写真係OBです

  後は君に託した
inserted by FC2 system