卒業式はじまるぞー、やっほおおおい!!! 下宿組 時間なくて化粧は薄めでーす ままゆ急げ!
あつみ「アメリカ行ってからの有花についていけへん…」 なんかコメントしたいけど思いつかん
原しんどそうだな 塚田弁当に群がる幹部
『部長話なげえな』 『誰に花わたそうかな〜、てきとーでいーや』
ちさゆり登場 月並みですが、マッスンゴレライ
おっさんがこっち見てる… しむら潰されずによく耐えたな 君らずっと話してたな笑
「これで靴買います!」 「これでキムチ買います!」
『さっさと出てこいや4回ども』 前田「えれなさんまだかなまだかな!」
共通点はパズドラのみです
嵐つながりね
たけさんの代わり
はーい
なんかこの写真パッとしないなー、なんでだろ
inserted by FC2 system