全レク始まるよ〜! ちょっと毛利のシャトル拾い さっちー太ってブッブッ 「キャベツ」 アイーン
カロリミット ファンケル! ゆうか「ちょ、ヤバい。あそこにゴキブリいる」 ガッチャマーン 竹中くんが気絶してもうたー!! あるある探検隊!
スベったときの好大 前髪を気にするえがちゃん キザ過ぎるたっくん 乙女式もーりー 塚田「あ〜かなてぃー!」
あ、ゆrオェェェェ よい〜 1女による相撲
さっちーがやられただと・・?
決勝戦
まさかのかなてぃーが優勝 アクセサリーにされてる・・
勝部の一発ギャグ トンカツの物真似 デスソースDEATH☆ アゴに感覚がないのかな?
こいつ絶対食ってやがる・・!! はい、ままゆアウト―!
3回によるコント!! 「僕の中のリトル僕が〜」 ありの〜ままの〜
楓!!
Ohタクシタクシタクシ〜♪ そこのLチキください 特別なス〜プを〜♪ 林田さん「あかねっ!バナナどこ!?」
おもしろかったで 司会交代 3女による一発芸
まっしゅマジ神業
中国製ミッキー 売れないプロレスラーやな 我々による大喜利 審査員のみなさん
特別審査員
脇腹をドーンッッ!! ショートプログラム後の俺
脇のニオイが気になる下村一輝 うぉい!うぉい!(ペラッ これ好きやわ〜
もしかしてだけど〜 これは塚田がただただ不憫すぎたww 特別なスープじゃなくてリンゴパイ!
あ、これリセッシュや(ニコッ うっ・・!うーっ・・! (パサッ
お疲れ!楽しかったよ〜
inserted by FC2 system